2013年01月26日

ガスのスイッチを入れる犬とラスカル

危ないんですよ。ガスのスイッチ入れちゃうんです。
セフティ機能でスイッチが入らない様にします。
こんな機能使ったのは、ルビーが来た時からなんですよ。


肉や魚があるとテンション上がりっ放しです〜〜。
コンロ上に、そのようなお気に入りがなければ、何の興味も示さないのですが、、、。
ガスのスイッチを入れる犬とラスカル

メアリーは目が見えなくっても、ルビーの足音で付いて行き、こんな風にぴたりと
陰の様に寄り添います。

金魚のフンといえば分かり易いかな。

(前方が分離不安の女の子メアリーです。必ずこの並びです。)
ガスのスイッチを入れる犬とラスカル


待ちくたびれたわ〜〜。

ルビーはアイコンタクトしてますね。
しっかりともらえる事が分かるのです。

ガスのスイッチを入れる犬とラスカル

恋の季節かネコ数匹走り回っています。
その中の一匹、このネコちゃんの顔ラスカルみたいなの。



ガスのスイッチを入れる犬とラスカル
ガスのスイッチを入れる犬とラスカル


同じカテゴリー(犬達)の記事
きょうのわんこ
きょうのわんこ(2013-05-09 10:04)

快晴なり
快晴なり(2013-04-22 13:06)

健康の為に
健康の為に(2013-02-19 12:36)

炎
(2013-01-24 13:26)


Posted by ガーネット at 13:44 │犬達