2007年11月02日

元気です


随分と更新をさぼっちゃって久しぶりに更新作業すると何だか忘れたようで時間がかかりましたあ。
私って夢中になると一筋まっしぐらなのであれもこれもと器用にこなせないんです。
だから今blogは下降線なのかもしれないです。
でも生き物に飽きたなんて絶対許せない事ですし、勿論そんな事は私と愛犬の間にあるはずはありません。ときっぱり!毎日のお散歩も欠かした事はないですよ。
blogもまた少しづつがんばろっと。
猛暑もやっと落ち着き心地よい毎日。
わんこもベッドに入ったり仕始めています。






元気です


同じカテゴリー(ruby)の記事
今日はげんき
今日はげんき(2013-01-19 11:43)

その後元気
その後元気(2012-11-09 09:22)

ワンコのスイーツ
ワンコのスイーツ(2012-07-10 17:34)

rubyの皮膚は
rubyの皮膚は(2012-04-09 15:49)

よく寝る
よく寝る(2012-02-09 10:56)

犬のお洋服
犬のお洋服(2012-02-02 12:46)


Posted by ガーネット at 12:35 │ruby
この記事へのコメント
ガーネットさんお元気でしたか?
ルビーちゃんもよ。
心配しておりましたわよ、ワタクシ。
すやすや、、、素敵なキャビネットの下でおやすみねっ!
気持ちよさそう~♪
またルビーちゃんのお写真見せてください。
Posted by モモmama at 2007年11月11日 21:08
モモmamaさんすいませ〜ん。又長らくさぼってしまいました。
猛暑には弱いようで今まで休んでしまいました。今は毎日元気にしています。ルビーも食欲旺盛で太り気味です。フードを入れた容器を押し倒すんですよ困りますねえ。
Posted by ガーネットガーネット at 2007年12月06日 19:51