2013年02月06日

メアリー元気よ

メアリー元気よ

先日のblogで、無事帰還出来るか、メアリーと、書いていたけれど、そう意味ではなかったんですよ。
通常の、乳腺腫瘍摘出でしたので、必ず帰って来ると確信していました。

ぎりぎりまで点滴をして見て、一泊入院になるかもしれない、との事でしたが、午後7時頃お迎えに行き帰って来ました。

車に乗せる前に、排泄をさせてやりたかったのですが、病院前の道は歩いた事がないので固まって動きませんでした。

帰って庭に下ろしたら、エリザベスカラーがあるにもかかわらず、ダダっーと走りぱぱっと両方済ませました。えらいぞ!

それに病院にいる間、吠えて大騒ぎする事も、なかったそうです。

触って気が付いたしこりは1cm。先生がここにもあるといわれた小さなのと、開腹で後一個見付かり計3コを部分摘出しました。
病理検査で悪性となると、再発での再手術が必要な時が、来るかもしれません。

でも元気で、一日一日の、今を生きて行けたらいいなと思っています。

捨てられ、分離不安で、失明した可哀想な犬、哀れだったメアリー、知人から貧相だと言われたメアリー、(全くそんな感じの犬でした。)でも気が付けば、たくましい犬になっていました。

つきまといはありながらも、少々の留守番はクリア出来る様にもなっています。

がんばりました。応援有り難うございました。

メアリー元気よ


同じカテゴリー(Mary)の記事
メアリー失明 2
メアリー失明 2(2010-04-26 14:02)

メアリー失明
メアリー失明(2010-03-10 14:21)

メアリーのストーカ
メアリーのストーカ(2009-12-11 12:26)

明るく
明るく(2009-11-23 10:32)


Posted by ガーネット at 12:37 │Mary