2013年05月09日

きょうのわんこ

メアリーがつきまとい、いつでもどこでも、磁石の様に側にいる。
やって来て数年。大体のパターンは分かったつもり。
でもしかし、はっきりとした生体は不明。

どこでも付いているからお花の写真にも、はいそこにいるね。


きょうのわんこ

失明で不安があるから、しっぽは下がっていますが、庭を走るメアリー。

きょうのわんこ

きょうのわんこ

大抵のお買い物にも、出来るだけ車に乗せて行く。
でも乗りたい訳ではない様子。
嫌だと言わんばかりにルビーに引っ付いて寝込むフリ。
このままフリーで置いて行けば大丈夫だと思えるけれど、ダメ。
本当にいいんじゃないと試してみたいけれどこわい。
お留守番はバリケンです。

帰宅するとバリケンがくるっと180度回転してたりそのままだったり。
生体が分からない。
そのままって実は360度回転して元に戻っていたりしてね。

分からない。

ルビーは相変わらず寝てばかり。

この寝顔なんて事。お手手がお顔の側に。

きょうのわんこ


同じカテゴリー(犬達)の記事
快晴なり
快晴なり(2013-04-22 13:06)

健康の為に
健康の為に(2013-02-19 12:36)

炎
(2013-01-24 13:26)


Posted by ガーネット at 10:04 │犬達