2011年02月27日

お気楽

お気楽
ぼけっと座って何かおやつないのと圧力をかけてる図

お気楽

少しでも動くと置いて行かれると
不安になって寝てられない
分離不安な犬
暑いからと頭だけ外気に当てる犬

まあ気楽な犬達。

ここ数日は暖かかったですね。今日はまた風も強く寒の戻り。
で薪ストーブ焚いたら暖か過ぎるのか、外気で頭を冷やしてるruby。
この後ろ姿寝てばかりで太めですなあ。

maryは私が少しでも動くとすぐ様起きて付きまとう。
足下が見えない状態で歩くと転けそうで凄く危ない。

何かと不安一杯でしたがmaryとの付き合い方がしっかり構築されています。
5月が来たらもう2年の付き合いだものね。

分離不安は完全には治らないらしい。
どうやらそれは本当らしい。
でも少しは改善されてはいるような、そう思いたい。


同じカテゴリー(犬達)の記事
きょうのわんこ
きょうのわんこ(2013-05-09 10:04)

快晴なり
快晴なり(2013-04-22 13:06)

健康の為に
健康の為に(2013-02-19 12:36)

炎
(2013-01-24 13:26)


Posted by ガーネット at 00:35 │犬達