2012年07月10日

ワンコのスイーツ

たまにしか外出しないんですが、今日はお友達の写真展を見に行きました。
プロの様な写真は私にはよく理解が出来ていないので、本当に好きか嫌いかしかないんです。すいません。

好きなのは自然な構図です。色々撮影の為にセッティング等せず、作為無しの自然な物その中に生活が感じられる様な物、それが今は好きです。時期で好みは変わって行くかもしれません。
ですからわからない私が見に行っても申し訳ない様な気がするんですが、、、、。
でも普段見る事の無い風景があって面白いですね。

今日は青い色合いの好きな写真がありました。

ワンコの留守番が気になり
ゆっくりは出来ませんが楽しんで岐路へ。

そして気を使って頂いてこんな物を頂いたのです。
美味しそうでしょ。
ワンコのスイーツ

ワンコのスイーツ

こちらはキッシュ。わたしが食べたいくらい。

でもどれも人間用ではないんですよ。
お犬様用です。

きれいでみとれます。
パテシェがちゃんんとおられるんです。

皆さん犬馬鹿同類の方だとお分かりでしょう?

本当犬のおせちとか洋服とか犬の市場は衰えがありません。

あんまりにもきれいなので写真に。
ワン達は待てが出来ず、食器がからっぽに、、、、。
ワンコのスイーツ
あらあら まあまあ。
たくさん頂いたからまた後でもらおうね。

大喜びでした!

rubyこれだけ元気になった証拠。
いい事だと思う事にしています。

こちらのサロンのdog pillar さんの商品です。

おしゃれで見てるだけでも楽しいです。


同じカテゴリー(ruby)の記事
今日はげんき
今日はげんき(2013-01-19 11:43)

その後元気
その後元気(2012-11-09 09:22)

rubyの皮膚は
rubyの皮膚は(2012-04-09 15:49)

よく寝る
よく寝る(2012-02-09 10:56)

犬のお洋服
犬のお洋服(2012-02-02 12:46)

マイボームが
マイボームが(2012-01-28 00:32)


Posted by ガーネット at 17:34 │ruby