2012年04月09日

rubyの皮膚は

ruby君の皮膚はマラセブというシャンプーで一度洗っただけでも効果が現れて皮膚の掻き壊しと足舐めがぴたりと治まった。
このシャンプーの評判はとてもいい様でしたが、思った以上の効果です。

使い始めて当初週2回程洗っていましたが今は週一にしています。
一度2週間程開けた事がありましたが良くなかった様なので、今は最長でも10日までとしています。
はじめてから2月が過ぎましたがまだ完治までは行きません。
マイボームの方は取りあえず大きくならず様子見となっていますが、内側の方がちょっとあるので毎日観察中です。色々心配です。

rubyの皮膚は
暖かいからお外が楽しみなruby。

rubyの皮膚は

maryのバリケンに入ってしまったよ。rubyにはバリケンはないのですが、パピーの頃からトリミング先でバリケンに慣れているので嫌がりはしません。malyは自分からは入りませんが入れても鳴きもせず暴れもしません。
がっ〜〜!!留守番となると大事ですよ、相変わらずバリケンが動いていますからね。
maryには理由があってバリケンが必要なのです。フードの時間、すごい早食いで直ぐさまrubyのフードまで食べに行っちゃうんです。
それと留守番の際入れておかないとずっと家中走り回ります、ずっと。
この病気はどうした物でしょう。分離不安。

もう慣れましたけれど。




同じカテゴリー(ruby)の記事
今日はげんき
今日はげんき(2013-01-19 11:43)

その後元気
その後元気(2012-11-09 09:22)

ワンコのスイーツ
ワンコのスイーツ(2012-07-10 17:34)

よく寝る
よく寝る(2012-02-09 10:56)

犬のお洋服
犬のお洋服(2012-02-02 12:46)

マイボームが
マイボームが(2012-01-28 00:32)


Posted by ガーネット at 15:49 │ruby